※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の単身赴任についての悩み】もう辛いです旦那は単身赴任で年に30…

【旦那の単身赴任についての悩み】

もう辛いです

旦那は単身赴任で年に30日くらいしか家にいません

前回5月31日に帰省して6月頭に仕事に行きました
8月中に帰省予定でした

お盆前後に帰る
お盆後に帰る
8月末に帰る
やっぱり9月3日に帰る
やっぱり9月6日に帰る

やっぱりまだわからない。
長男の誕生日前には帰ると今朝言われました

仕事のトラブル等で帰省延びてます。
土曜日は長男の誕生日

この3ヶ月 車もなく 親や頼れる人もいない中1人で家事育児して。しかも幼稚園は1ヶ月半夏休みで猛暑すぎて公園にも行けず家の中でワンオペ

帰る帰る詐欺いい加減にして欲しいです。

仕事だから仕方ないし家族の為に頑張ってくれてる訳で怒っても意味が無いから
「気にしないで、頑張ってね」って前向きな言葉をかけてきましたがもう今朝は流石に6回目で怒り爆発しそうです

しかも昨日はお疲れ様会とか言って夜中まで飲み会してるし

片道高速でも10時間、すぐ帰れる距離でもないのに

この怒りはどこにぶつければいいでしょうか
流石に我慢出来ません

コメント

みんみん

うわ、想像しただけで発揮しそう😱御身体大丈夫ですか? 
ご主人、すこし仕事先に相談して自宅に帰れるようお願いできないですかね?子供三人いて妊婦は流石に無理があるよ、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます

    切迫早産できついです。
    でも入院するほどじゃないからなんとか頑張ってます😔

    旦那が親方なので上の会社に相談しても無理です…
    上の会社から後出しで注文されるみたいです

    • 9月6日