※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいるー
家族・旦那

現在妊娠25週になる初産婦です。わたしには6個下の彼がいます。入籍予定…

はじめまして
現在妊娠25週になる初産婦です。

わたしには6個下の彼がいます。

入籍予定ですが、前妻との離婚が成立していないことに最近気づき、けんかになりました。

夜職の彼との結婚で
枕営業のようなこともしている彼ですが
理由は言えないし、今は変われないの一点張りです。

認知はするから、お前ももう限界だろといわれましたが、
わたしはどうしても離れることが考えられません。

とくべつ優しいとか尽くしてくれているわけでもありませんが、
離れることを選べませんでした。

もう後戻りはできませんが、
籍をいれて我慢を続けるか、
籍を入れずに同棲を続けるか、
認知してもらい、実家に帰るか、
どちらが正しいかわからなくなってしまいました。

コメント

ゆずかりん

私なら認知してもらって実家に帰ります。
そんなはっきりしないような人とは今後も良い関係になるとは思えないので…

• あいるー

あいるー

何度も喧嘩してたのであのときだったら間に合ったと後悔ばかりしています。ただ、状況が変わったから仕方ないと言われどうしようかわからなくなってしまいました。

• 2月17日
  • ゆずかりん

ゆずかりん

正しい答えはきっとないと思います(๑´^`๑)
    あいるーさんがどうしても彼と一緒にいたいなら頑張ってもいいと思いますが、そんな責任感ないような男性だとこの先きっと苦労しますよ。
    ただ子供産むって決めたなら1人でも育てる覚悟で前に進むしかないと思いますよ( ੭ ・ᴗ・ )੭
    実家に頼れるなら頼って元気な赤ちゃん産んで下さい!
    その彼から認知と養育費の話し合いをしてしっかりお金はもらいましょう。
    夜職だと養育費もらうのなかなか厳しいかもしれませんが、義務ですから!

• 2月17日
m.i

夜職やめてくれないんですか?
あたしも旦那も夜職でしたが結婚前提でつきあってからやめてますよ!
やめてくれないなら理由はなんでしょう

• あいるー

あいるー

店のスタッフが減り、その後妊娠が発覚、彼が責任者の下の位置にいるので辞められないみたいです。

• 2月17日
ぴょん

私の旦那もバツイチです。お気持ちわからなくもないです。バツイチってだけでも喧嘩は毎日してました。包丁まででてきたりと大変でした。
恐らく結婚しても一生苦しめられるかと思います。中途半端な人はいつまでたっても中途半端で変わらないです。
もっといい男は世の中にたくさんいます。ここで立ち止まっていたらもったいないです。

• あいるー

あいるー

ぴょんさんは今も旦那様と一緒に子育てされていらっしゃいますか?

• 2月17日
  • ぴょん

ぴょん

結婚3年目で、今も一緒にいますよ。
    考え方がずれていても、私のことを一番に考えてくれている人だから一緒にいれるのだと思います。私のためにプライドを捨てて妥協してくれます。
    結婚したら今まで知らなかったことたくさんでてきます。親が旦那名義で借金してたり、前妻が持っていった新車のローンがあったり、前妻の家が目の前だったり、子供が同級生だったり、嘘でかためられていたり、本当に本当にたくさんあります。
    今だけ耐えればどうにかなるではないです。これからもっと耐えることがたくさんあります。
    枕営業したあとに子供を触る、真剣に考えてみてください。もし今離婚成立して籍を入れたとしても、相手方や、親族、友人、彼氏の両親、彼氏の親族、からしたらあたなは不倫相手になってしまいます。どんな目にあうかわからないですよ。
    一度旦那さんの両親に会って話されてもいいかと思います。知らなかったことももしかしたら聞けるかもしれません。

• 2月17日
ダディ子

コメント失礼します

あいるーさんがお子さんを一番に考えて決断するのが一番です。

あたしでしたら悲しいですが、認知してもらいシングルを選びます。

生まれてくる子は奇跡です。彼との子であり、彼と出会わなければ授からなかった子です。

でも今の現状って、なんだか子供とあいるーさんが彼にとっては一番じゃないんじゃないかなと思います。子供が生まれてきたら一番は彼ではなく子になりますからどちらにしろ離れるんじゃないかなとあたしは思います。

不思議ですが子供のためならなんだってできますよ。

強い決意で今の現状から抜け出せますよう願ってます

失礼な言い方で申し訳ありません

• あいるー

あいるー

相談するまでは自分が我慢すれば大丈夫と思っていましたが、シングルの道も考えてみようと思います。

• 2月17日
ay♡mama

離婚してないのに
妊娠してややこしくないのでしょうか?

子供居てるのに
今の仕事続けられるんですね!!
しかも枕営業なんて(´・・`)
あたしには考えられませんが
あいるーさんは枕営業されてても
大丈夫なんですか??

理由も言えないし
変われないようなら
理解できないですよね!!!

あたしならまだ離婚も成立してないし
仕事も仕事なので
これからも全く変わらないのであれば
認知してもらい実家に帰る選択します!

あたしなら
とりあえず夜の仕事やめてもらいます。

枕営業もあれば
浮気も疑ってしまいそうです( °_° )

• あいるー

あいるー

離婚成立してたとおもっていたみたいです。
    はじめは信用してましたが、どこまでが浮気(仕事かプライベート)かわからなくなってきました。

• 2月17日
たつや

彼は結婚する気無かったのかな?と思えます。
既婚者で、枕営業もして、結婚出来ない状況なのに子供つくって、、、と順番がなにもかもおかしいです。
私なら認知してもらい養育費も払ってもらい同棲は辞めます。

• あいるー

あいるー

結婚する気はあり、離婚届は元嫁が出していなかったみたいです…

• 2月17日
  • たつや

たつや

であれば、彼にもっと頑張って欲しいですね。
    その態度によっては一緒にいてもいいのかな?と思いますが、認知するからと彼が言ったのが私は嫌です。
    認知するから結婚しないって事ですよね。
    本当に一緒にいたかったら、離婚今は出来てないけど一緒にいたい等の話になるのでは?

• 2月17日
mamamamama

私ならそんな男いらないので
認知もせんでいいので捨てて、実家に帰ります。
そんな男といても苦しいだけなので。。