※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の次の職場に女性がいることに懸念。過去の出来事から信用できず、次の職場でも女性がいることに不安。皆さんはどう思いますか?

【旦那の次の職場に女性がいることについての懸念】

旦那さんが今まで職場の女と付き合ってきて何度も私の中では、職場に女がいたら絶対狙う(︎✌︎•̅ •̅)ダロ?って信じてないので今は男だけの職場なんですが、

結婚後にマッチングアプリをしてたことを知ってそれはもう前の彼女の時からだから同じ職場で彼女いたのにしてたんです前からね、
んでもう信用ない。けど今はLINEも女消してもらい、アプリもしてません。

そして次の職場なんですが何年か後にはなりますが
候補があり、色々事務や、現場仕事や、管理職?とか分かれてあるところで旦那はその中の現場仕事をするらしいのですがもらってきたパンフレットとかを見ると、女とその現場仕事の人が会議?してる写真があって、他にも女とうつる場面がある写真がのってあり、でも多分そこ女の方、事務で3人くらいしかいないと思うんですね。

私は正直嫌です。その3人でも。うそばっかつくし、大丈夫よとかいってるけど、大丈夫じゃなかった実際⬆️過去が。

皆さんてきには大丈夫でしょ。と思います?かね?笑

はぁもやもやが😫

皆さんなら働くの応援しますか?笑
それともほんと、男!全員男!ってとこにさせますか?あまり無さそうだけど、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに男オンリーの職場は今時難しいと思います💦

もはやそんな信用ない男と一緒にいるの疲れません?🥲
職場にいる女ごときで毎日不安になりたくない💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厳しいですかね😭😭
    転勤も何年かに1度あるようなとこらしく、そこでもまた新たな女と出会うから、はぁと。。。

今は男に囲まれてるだけなので、まだ安心はできてますがこれ以下の環境となると不安が勝ちます。笑

もうどんな人でも信じれないかもこいつと離れても😭

• 9月5日