※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男児が昼間はほぼ一日中寝ているが、夜は寝なくなることがあるか、この時期の睡眠パターンについて不安がある。授乳で起きてからまた寝る状況。長男が寝なかったので心配。

生後1ヶ月の男児を育てています。

ほぼ昼間一日中寝ているのですが
夜は寝なくなるとかはありますか?
この時期は気にしなくても大丈夫なのでしょうか?💦

授乳で起きて、おっぱいを授乳しながらまた寝る感じです。

長男がほとんど寝なかったので
こんな感じだったっけと不安で😂

コメント

ママリ☺️

そんなもんだと思います☺️

はじめてのママリ

うわー、一緒です😭
上の子は4〜5時間平気で起きてて寝ぐずりも酷く全然寝てくれなかったのに、下の子起きてる方が珍しい…
かと言って夜通し寝る訳も無く、けど昼間も良く寝てます!

はじめてのママリ🔰

上の子が2ヶ月終わりごろまで
昼間もよく寝てたし
夜もお腹すけば起きたけど
1日通してよく寝てました!

3ヶ月頃から昼間は抱っこちゃんになりましたが
逆によるはまとまって寝るようになりました✨
もともと寝るのが好きなのか
寝るのが遅くて困るとか、
なかなか寝ないなど
寝かしつけに困ったことはないです😂
よく寝る子なんだと思います😊