※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

上の子の熱が下がらない原因について、坐薬を使用しても熱が下がらず不思議に感じている状況です。食欲がなく水分も摂れない状態で、予約も入れています。状況が気になるようです。

【上の子の熱が下がらない原因について】

上の子が月曜の午前中に熱出して、15時頃に坐薬入れたら下がりました。

夜中に熱上がってから、11時と18時に坐薬入れましたが、全く下がらなくなりました。

下がらないことがなかったので不思議ですが何でしょうか??😅

食欲は基本なくて水分もたまにいらないと言われて、基本横になってばかりで起き上がるのが辛そうなので坐薬入れた感じです。

明日午前中に予約入れましたが、上の子のヒトメタ移ったか(でも3週間前)、先月コロナになったけどまた移ったのかな。。

坐薬入れても全然熱が下がらなかった方結果何だったかわかりましたか??

コメント

3kidsママ

我が家は一週間くらい上下を繰り返してました💦血液検査しても異常無しで、結果ただの風邪でした😅夏風邪は長引くんだよね~コロナの方がすぐ下がるんだよね~っていう小児科の先生の言葉通り、しっかり長引きました🥺

• nakigank^^

nakigank^^

なるほど〜夏風邪だと熱だけってこともありますよね。💦
    解熱剤が効かないってどゆこと?!ってパニックです。(笑)
    もうかれこれ6月からまともに働けず、看病も疲れたしいい加減にしてと思いますが、皆も同じなんだと言い聞かせて頑張ります。(笑)
    コメントありがとうございました。😭

• 9月5日