※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月、完ミです。泣いたからミルク作ってあげたのにほんの少しし…

生後1ヶ月、完ミです。
泣いたからミルク作ってあげたのにほんの少ししか飲んで無いのに寝られて本当にイライラが止まらない。少ない量だからすぐにお腹空いて泣くから余計にイライラが止まらなくて手が出そうになるくらいイライラする…愚痴です

コメント

KKmam

泣く=ミルクではないので、抱っこしたりあやしたりしてもダメならあげてます!
最初から少なめに作って、飲めたら追加するのはどうでしょう?
うちの子も飲みムラあるし飲み終わりまでかなり時間かかります🥺

N.F🧡

うちの子もちょこちょこ飲みタイプで退院後眠れない日々が続きました🥲
多分粉ミルクの半分は捨ててるんじゃないかと思うくらい高確率で残されてました🥺

今は体調も万全じゃない上に寝不足な状態だと思います。
頼れる所があるのであれば頼ったりしてはじめてのママリさんが少しでも休めます様に😭🙏

はじめてのママリ🔰

状況的にミルクじゃなかったのかなと思います。

まだ1か月ならママも寝不足や体調が戻ってなくてツラいですよね😢
ミルクなら周りの人に代わってもらったりお昼寝できたらしっかり休んでくださいね😌

まろん

きっとママに抱っこして欲しかったんですね😊
大人と同じで毎回飲む量も違うから、しっかり飲めればちゃんと時間空くのに😭
この頃から色々な感情がでてくるので複雑ですけど、
それより赤ちゃんにイライラしてしまう自分辛くないですか?あちこちにいっぱい愚痴こぼしていいと思います。

私は自分も泣き真似みたいに、なんで泣いてんだよー私も泣きたいよー❗️えーん❗️っていうと楽になります😆笑