※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこちゃん
ココロ・悩み

最近男の子を出産しましたが、女の子も欲しい気持ちがあります。姉妹の関係が羨ましく、可愛い洋服を着せたいと思っています。赤ちゃんなのでそう感じるのかもしれません。気持ちを切り替えたいです。

最近、男の子👦を出産しました。上は4歳の女の子👧ですどうしてか、下も女の子が良かった欲望が少し残ってます。姉妹が羨ましくて、可愛い洋服、もう一度三歳の七五三とかしたい気持ちが大きいです。まだ赤ちゃんだからそう思うのかもしれないです。気持ちを切り替えたいです!だれか、背中を押してください。

コメント

のん

私も産む前そう思ってました!

いやーもうめちゃくちゃ可愛いですよ男の子😆🩷
確かに可愛い洋服、姉妹って憧れですよね!
でも男の子の可愛さ、たまらんですよ〜❤️

甘えん坊、ママ大好き、なにしてもママが居なきゃダメ、目合うだけでニコッとしてくれる、、
もうほんとに小さな彼氏というのがわかります🥰

• うさこちゃん

うさこちゃん

ありがとうございます
    小さな彼氏になってくれるよう楽しみにしてます😊

• 9月5日
まめ大福

ご出産おめでとうございます
うちは夫婦共々、2番目は男の子希望で私なんて絶対に男の子!って思い込んでました😅
逆に羨ましいですよ
お互いない物ねだりですね
ありきたりですが、きっと我が子はどちらも可愛いです♡
あれほど男の子熱望していたうちの夫は下の子にメロメロです

• うさこちゃん

うさこちゃん

ありがとうございます😊
    主人は男の子希望でした(笑)仲間が欲しかったみたいです。

• 9月5日
のすけ

親戚中男の子だらけなので(私も上の子が男の子)次もきっと男の子かなと周りに言われてました(笑)
主人も男の子が良かったみたいです。理由は、上の子が可愛すぎて一緒に外で遊んだり野球したりサッカーしたり男同士の遊びがしたかったみたいです。
いざ女の子、と言われると扱いがわからないみたいです(笑)が、今から「怒れない」「嫌われたくない」とか言ってますので女の子育児も楽しみみたいです😆
男の子、甘えん坊で可愛いですよ。「ママと結婚する」と言ってくれます♡ちょっとボケてる(うちの息子の場合ですが)ところが可愛いです。比較的女の子より単純ではあるかな?と思います。
うちは、おにーちゃんなのでお腹に話しかけてくれて臨月になり肋や恥骨が痛すぎて苦しんでいると「〇〇ちゃん、ママ痛がることしないでぇ。がんばってうまれてー9月になったよー」と話しかけてて笑ってしまいます😄
あと、男の子でもリンクコーデできるしオシャレ服割とありますよ!確かに女の子よりレパートリー少ないですが…通販とかで男女のリンクコーデあったりします♡
私も男女予定なので今から楽しみです!

マッシュ

男の子可愛いです♡♡
うちは甘えん坊でワガママでザ弟!って感じですが、2人目で余裕があるからってのもありますが、上の子の時より許せます(笑)
うちは3歳差ですが、上の子が下の子溺愛で可愛がってるので、それも見てて微笑ましいです🥰
きっとうちは言葉もまだあんまり上手じゃないからかもしれません。
女の子だと口も達者になってくるし、3歳ぐらいになると喧嘩になりそうだけど(勝手な想像ですが😂)まだまだ口喧嘩する感じじゃないので見ててホッコリしてます😊
確かに洋服とか女の子の方が断然多いですが、男の子の服もかわいいのけっこうありますよ😃