※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

兄弟で別々の園に通ってるよーって方🙋やっぱりめんどくさいですか?また…

兄弟で別々の園に通ってるよーって方🙋
やっぱりめんどくさいですか?
また転園届出してますか?
転園できた方いますか?💦
上の子在園してる園は9月入れず今現在で0歳児待機が8人います😭
はやく仕事復帰したいので空きがありいつでも入園できる園に下の子を入園させようか迷っています。
でも朝から二つの園行くのも面倒だよなーとか
転園届だしてもできないこともあるよなとか考えると迷ってしまいます。

コメント

ママリ

別々の園に通っていました。めちゃくちゃめんどくさったです…💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱめんどくさいですよね😭
    転園届は出されてましたか?

    • 9月5日