※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10/3が予定日ですが、スリーパーは買った方がいいでしょうか?使うなら寒くなってからですか?

10/3が予定日なのですが、スリーパーって買っておいた方がいいでしょうか?
使うとしたらもっと寒くなってからですか?🙇‍♂️

コメント

ママリ

私は10/4予定日です✨
しばらくはおくるみして寝ると思うので、事前に買わなくて大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スリーパーを使うのって、冬とか寒い時期になってからなのでしょうか?💦

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

上の子の時は足をバタバタさせておくるみが寝てる時に剥いでしまうようになってから、股下にボタンがついているスリーパー買いました☺️
    その頃はちょうど冬くらいだったのでモコモコのスリーパー使ってました!

• 9月5日
あっちゃん

生まれてからでもいいと思います😊
スリーパー自体は必ず必要!ってことはないですし、洋服やおくるみとかで調節するのもアリかと🙆‍♀️
おくるみで顔にかかるのが心配や、足で蹴り飛ばしちゃうっていう場合だとスリーパー使うといいと思います✨

りん

足で蹴り飛ばすことが増え、1.2月の寒い日はスリーパー着せてました!