※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

稽留流産後、妊娠が難しくて悩んでいます。旦那の協力も得られず、妊活5年目でストレスが増しています。旦那の検査も拒否され、不安が募っています。

【稽留流産後の妊娠の困難について】

愚痴です(>_<)
稽留流産して8ヶ月😣
稽留流産後妊娠しやすいと聞いてたけど
妊娠全くできません😣
旦那も協力的じゃなく
1回すれば妊娠するくらいにしか
思ってません。
1回じゃ妊娠しないし
排卵日は1日しかないんだから
なるべくタイミングを取ろうと
言っても その排卵日を狙って確実に
1回した方が利口だよ。
って、、
シリンジや人工授精も
提案したけど 却下。

周りは皆妊娠して子供産んで
羨ましい😣

いつになったら妊娠できるのー!!
妊活5年目ステップアップしたくても
出来ない。
旦那側がなにか問題あるかもしれないのに
検査もしてくれない。
これじゃ歳だけとって
どんどん妊娠する事も難しくなってくる。
ホント 協力的な旦那さんが良かったなー


コメント

はじめてのママリ🔰

5年もたっているなら何かしらあると思うので、引っ張ってでも行きます😭けど旦那さんがすごい子供ほしいとかじゃないなら難しいかもですが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供欲しいみたいなんですが、
    検査をするって事に抵抗があるみたいで、、
    ホント難しいです😣

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不妊専門クリニックだったら旦那さんと来てる方たっくさんいますよ!!旦那さんの気持ちも分からなくはないですが、年齢あがると更に妊娠難しくなったりするので焦りますよね😭

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😣
    昔の考えの人なので
    男が不妊治療になんてって
    考えなんです😣
    俺は悪くない!妊娠しないのは私が原因だと思ってます。
    もうアラフォーなので自然妊娠が難しい、、だけど
    自然妊娠しか望まない旦那、、
    ホント難しいです。。

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

流産後妊娠しやすいと言われましたが2年妊娠しなかったです(  ・᷄-・᷅ )
私の場合は本格的な妊活はする気なかったので旦那には言わずまず自分に原因があるのかな?って思ってホルモン値とか検査して排卵してるか病院にいってました!
その時の先生は排卵日だけではなく2日前と当日にタイミングを…って言ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2年妊娠しなかったんですね😣
    私も病院には行ってて
    タイミングは排卵日前と注射した日にはして下さいと言われてるんですが、
    旦那性欲ないし、仕事が忙しいすぎてもう2年近く まともに丸1日休みって事がなく、、
    仕事で疲れてるを理由に
    何度も断られてます😣
    病院にもいってるのに
    結局無駄なお金に毎月なってます、、、

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そぉなんですね(´・_・`)授かりものとは言え無駄なお金と1人の努力辛いですね!
    友達も結婚して7年ですが旦那さんが排卵検査薬?買って自己流でタイミングとってるみたいですが、病院には頑なに行きたがらないみたいで。
    夫婦2人でもって私は思ってましたが、今は人工授精も保険適用になったので真剣に考えてくれたら嬉しいですよね( ߹ᯅ߹)

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホント無駄なお金と時間を何ヶ月も払ってます。。
    1人だけ頑張ってるから
    余計辛いんですよねー。

    お友達7年も自己流なんですね😣その友達は妊娠まだされてないんですか?😣
    自己流でこんなに授からないなら男の人も察してほしいですよね😣

    保険適用になった今こそ
    考えて欲しいんですが
    こないだこの話をして
    無理 そんな事出来ないと却下されたばかりでした😣

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。↓↓↓に返信しちゃいましたm(_ _)m

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

友達妊娠してないです。
旦那さんはほしいけど病院に行かないって矛盾に友達は冷めてきて逆に子供はいらない考えになってきたって最近いってました( ˃ ˂ )

そんな事!?…だいぶムカついちゃいますね!女性のほうが妊活、出産、産後痛い思いするのに‪( . .)"‬

ちなみにですが、励ましにはならないかもしれないですが私の親は結婚して15年目で私を自然妊娠しました(笑)なので奇跡も起こることもあります✿.*·̩͙ストレスためないよーにしてくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😫
    お友達も7年間辛かったですよね😫
    ホント男の人も協力的じゃないと 子供は授かれないんだよーと世の中の病院行きたがらない男性に大声でいってやりたいです😖
    私もお友達のように段々その考えになってくれるといいなー😖

    ですよねー?
    ムカつく気持ち通り越して
    お前なんなんだと若干冷めました😅この人と結婚した意味あったかなーなんて思ったり😅

    え😳そうなんですか😊

    15年間お母さんお父さん 辛かったでしょうね😭😭
    凄く励みになりました😉
    私も頑張りたいです!!
    ホント話聞いてくれて
    ありがとうございます🥹
    親身になって聞いてくれて
    嬉しかったです🥲

    • 9月5日