※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
家族・旦那

【旦那の機嫌について】旦那、、結婚前は怪我とかすごく心配してくれた…

【旦那の機嫌について】

旦那、、

結婚前は怪我とかすごく心配してくれたのに、今はめちゃくちゃ呆れられます。
そして怪我で身動き取れないとかなるとかなり機嫌悪い。

職場が妻子連れ多いのに去年からよく遊びに行くんですが、毎回行く前提で決まってるしもやもやし、、
キャンプ1泊も行くのかーともやもやしてる前日、私がギックリ腰になり断ってくれたんです、次男が畳にファブリーズ一本分撒き散らすといういたずらもあってめちゃくちゃ機嫌悪くて困ってます😓

いつも優しいし仲良いんですが、一度地雷踏むと1週間とか普通に長く機嫌悪くされるんで、かなりきついです。

男性ってそんなもんなんですか?

コメント