※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

エンジェルサウンズの使い方が難しくて不安。妊婦健診まで4週間あいて不安。コツがわからず、臍帯音もわからない。助けてください。

エンジェルサウンズはじめて使ってみましたが難しい〜😱
全然どこにいるのかわからず生きてる?って心配になりました💦次の妊婦健診は来週の金曜日。今まで不妊治療で週一で診てもらってたので4週あくのが不安すぎます。不安を取り除くためにレンタルしてみたけど余計不安に…!しばらく使うのやめとこ〜😅

コツとかあったら教えてください!
ママリの質問で下の方ってのはわかったんですけど、いまいちコツは掴めず。臍帯音もどれかわからず。

コメント

(^^♪

エンジェルサウンズ難しいですよねー!私も最初分からなくて😂
ほんとに毛の上あたりに乳液とかクリーム塗って、滑らせたら聞こえた気がします(笑)🤣

• りー

りー

やっぱりその辺りですよね!
    数日おいてまた試してみます👍

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

その頃は陰毛の生え際あたりから探していくとみつかりやすいと思いますよ。
その頃ならだいたいそのくらいの高さのところが子宮の位置なので。

• りー

りー

数日おいてまた試してみます!
    なかなか難しいものですね😭

• 9月5日
ママリ

つわり私も9wから落ち着きました!
関係ないそうなので、食べれるものを食べて栄養付けましょう!

エンジェルサウンズは本当に毛の生え際~ポコっとお腹が出てる間くらいでめちゃくちゃ下の方です。
思っているよりも下です!

でも動いてる事もあるので、じっくり探すとちょっと聞こえるかなと思います!

• りー

りー

食欲旺盛に戻りつわりで減った体重もすぐ戻ってしまいました😅

どこにいるか難しすぎますね💦
    毛の生え際くらいまでジェル塗って探してみたんですが、見つけたと思ったら自分の脈でした😅

• 9月5日
男の子ママ🥰

私も結局最後まであの音が本当に心音なのか分からず出産終えました笑笑

機会に直接クリームをたっぷりつけて他とは違う音を探してみてください🥹

ほんと、流産が怖いのに妊娠初期は4週間に1度なんてめちゃくちゃ不安ですよね💦

• りー

りー

そうなんですね!そんなこともあるんですね!笑

そのやり方も試してみます👍

そうなんですよ。初めての妊娠なので余計にこわいし不安で。

• 9月5日