※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が暑さに弱く、外で遊ぶのが苦手。体力心配。同じような子供いますか?

暑さに弱いお子さんいますか?
うちの6歳の娘(年長)がとにかく暑いのが苦手&嫌いです💦
夏以外の時は友達と幼稚園の後もずーっと公園にいるような外遊びは好きなタイプなのですが、暑いととにかく早く帰りたい。暑いのが嫌だ。遊びたくない。と言います。
周りの子をみていると暑くてもわりとみんな汗だくになりながらも園庭で遊んでいて🤔うちの子体力大丈夫か?て思います💦

小学生になれば暑くても歩いて学校に行きますし、色々不安です💦同じような子いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちそうです💦
私自身、暑いのが苦手で。。
熱がこもってフラフラしてくるんですよね、頭痛がしたり。。
無理させると熱中症になりそうなので無理はさせてません。

deleted user

一年生の娘がそんな感じで、昼休みはエアコンの効いた教室で過ごしてるらしいです😂外はすっっっごく暑くて、大人でも無理なのですが遊んでる子多いみたいです💦でも低学年だけですね😅