※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子どもが発熱していて義実家に頼る可能性がある場合、事前に義母にお願いすることを伝えるべきですか?

子どもが発熱してて義実家に頼るかもしれない時は、事前にもしかしたらお願いすることを義母に伝えますか?

上の子が夜中に40.2℃で、昨日受診してます。ぐったりしてたら今日も連れてきてと言われていました。

今朝起きてから不機嫌すぎて大変でしたが、熱は下がっててとりあえずYouTubeみてて、すごいぐったりではないです。

この2日間、午後から39℃出てます。

ワンオペ育児なので、もしかすると義母に下の子をお願いする可能性もあるのですが…
事前にもしかしたら〜ってのは伝えてますか??

ちなみに義母は専業主婦で、義実家の距離は車で5分です。

コメント

初めてのママリ🔰

伝えます☻
気使うので🥺

• ままり

ままり

ありがとうございます🥺

• 9月5日
mii

義母さんの予定もあると思うので、事前に、子供の容態ともし必要なら預けられるか、何時ごろになりそうかは伝えておくのがマナーかなと思います。

• ままり

ままり

いつも伝えるのですが、結局預けないので迷ってました!
    ありがとうございます。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

伝えますね。
あちらの都合もあると思うので!

• ままり

ままり

そうですよね。
    ありがとうございます、伝えておきます!

• 9月5日
ゆん

伝えます!
どのぐらい預けたいか希望を伝えて、お義母さんの予定をお伺いしておきます!☺️

• ままり

ままり

伝えれました〜!
    いつでも来てくれると言ってくれて、その後も電話きて来ようか?っ言ってくれました!
    コメントありがとうございます😊

• 9月5日
  • ゆん

ゆん

頼もしいお義母さん!🥰良かったです!お子さん早く良くなりますように…🥺

• 9月5日
  • ままり

ままり

はい!🥺
    とりあえず、元気めちゃくちゃ出てきました✨大変ですが安心です!
    ありがとうございました🥺

• 9月5日