※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が出ても元気なら病院に行くべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

皆さん病院受診はどのタイミングででいってますか?

もともと鼻水とか気管支炎になったりとかで薬は常時飲んでいます。(気管広げるとか鼻水の薬とか)
昨日から熱が出ていて最高で38.6今は37.7で夜中は37.1でした。
本人は元気で食べるし寝ます!鼻水と咳で何回か起きますが😂
皆さんは、熱が出ていても元気なら病院っていきますか?
皆さんの意見知りたいです!

私としてはある程度の薬は飲んでるし、これに処方されるのは抗生剤だしなって感じで家でいいのかな?って思っているのですが…

コメント

Sapi

薬をいつも飲んでるなら夜中辛そうとかじゃなければ様子見ますかね?🤔
うちは特に常時飲む薬がないので
38度超えて辛そうなら病院行きますかね🙌
あとは後々予定あるとか早く治って欲しい時は行ったりします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ元気で水分も飲めたりします😅
    確かに予定があると早く治って欲しいってなりますもんね!笑
    とりあえず常時飲んでいる薬があるので様子見ます!ありがとうございます!

• 9月5日
はじめて〜のママリ🔰

熱も下がってきてますしそれで様子見ます🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しですが熱は下がっているのでこのまま上がらないことを願い様子見ます!ありがとうございます!

• 9月5日