
コメント

にんにん
伊勢崎にある看護学校に7-8年前通ってましたが、当時は学年の1/4は社会人でした🙆♀️
一般と社会人で合格率を分けているかまでは分からないですが、どの学年も社会人多かったです🏥
他の看護学校のことは分からないのですみません。
にんにん
伊勢崎にある看護学校に7-8年前通ってましたが、当時は学年の1/4は社会人でした🙆♀️
一般と社会人で合格率を分けているかまでは分からないですが、どの学年も社会人多かったです🏥
他の看護学校のことは分からないのですみません。
「お仕事」に関する質問
ずっと医療事務をやってきましたが、シフト制で土日祝も出勤あり、クリニックではないのでGW、お盆休み、年末年始も出勤あり。平日休んでも子どもの行事、病院、で終わってしまいます💦 土日祝休みのとこで働きたくて✨ 病…
遠近両用メガネ、遠近両用コンタクト、メガネの使い分け、 普通のコンタクト どれがおすすめですか?? 特に遠近両用メガネや遠近用のコンタクトはつかったことないので、メリットデメリット知りたいです🤗🤗 仕事は教員…
不登校のお子さんいる方、お仕事してますか? グレーの小3息子が不登校気味です。 私は2つパートを掛け持ち中で 土日メインと 平日メインの仕事です。 息子の状況次第で、 仕事を休んだり、朝の遅刻や、早退も多々あ…
お仕事人気の質問ランキング
チップ
ありがとうございます😊
7~8年て長いですね💦
伊勢崎調べたのですが、国・数・英の試験もあったような🤔
自信なくて....
血が苦手だったり嘔吐恐怖症もあるので、オペ実習とか心配です。
オペ実習はどのようなものなのでしょうか?
にんにん
もう卒業してだいぶ経つので現状は分からず参考にならないかも…ですが、試験は中1レベルで簡単、それよりも面接重視の印象でした!
オペ実習は配属される科によりますが、私は脳外の精密オペだったので間近にはみれなかったです👀
消化器とかだとかなり近くで見せてもらえるみたいでした。見学だけで医師のような解剖実習はないですよ🙆♀️オペ室内で倒れられる方が大変なので、本当に無理な人は断ってたと思います。手術中って術野以外隠すし綺麗に切るのでグロさは個人的にないです🤔
学生時代、クラス1血やグロ苦手だったのに卒後すぐオペナースになった人もいますよ🏥✨
チップ
詳細ありがとうございます。
私....
中1レベルも自信ないです。勉強しなかった事を今後悔しております。
オペ実習断ることなんてできるのですね。
確かに実習生が倒れるのが1番迷惑だとは聞きます💧
血やグロ苦手でオペナース!すごいですね💦
やはり、経験していくうちに、行きたい科も変わっていきますかね?