※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

11ヶ月の娘がRSウイルスと中耳炎で熱が出ています。保育園に行く予定だったが、夜中に泣き続けていて機嫌も悪い。中耳炎が心配。先輩ママの意見を聞きたいです。

11ヶ月娘。
先週火曜日に保育園迎えに行ったら熱があると言われ
夜中熱が上がって咳もしていたので翌日病院に受診しRSと中耳炎でした。
生まれて初めて40度超える熱が出ました。
今は熱はなく咳少しと鼻水すごいですが、保育園から登園させていいと言われたので今日から行く予定だったのですが
夜中何回も起きてずっとギャン泣きで、寝かせてもまたギャン泣きで起きてを繰り返していました。
朝も起きてからずっと機嫌悪く、お茶もミルクもあまり飲んでくれませんでした。
中耳炎がひどくなったのかなぁと思うのですが
初めてなのでわかりません。
先輩ママ様たちどう思われますか?😮‍💨

コメント

tommy🐈‍⬛

鼻水すごいなら今日はお休みにして耳鼻科受診します。
夜寝れてないのもかわいそうですし、水分とれないのは心配なので😌
お大事にしてください。