※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

39.1度の熱があり、食欲がない場合は、小児科に連れていきますか?

39.1度の熱があり、食欲がない場合は、小児科に連れていきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

水分とれてて、ぐったりしてるとかでなければ連れてかないかもです。
でも行けるなら行っておきたいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜に熱が出ても夕飯はいらないからって、布団で寝たい。と、熱が高く辛いのか泣き出してしまいました。水分は取れてます。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は泣くくらいだと受診対象です😊
    お大事に…!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科に連れていきます。
    ありがとうございます。

• 9月5日
まま

うちは連れて行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました。連れていきます。

• 9月5日
えまお

お子さんの年齢にもよりますが、発熱時食べないなら食べさせなくても大丈夫です!

随分が摂ることが出来ていて、解熱剤が家にあれば特に連れていきませんが…。

周りでインフルエンザになっている子がいたら連れていきます☺️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生の低学年です。解熱剤はないです。
    お休みしている子がいるのかどうかは分かりません。
    今は、表情はいつも通りです。ただ熱が今、38.3度でした。

• 9月5日
えまお

コロナだとしても、特効薬は無いですし💦

ただの風邪でも他に症状なければ解熱剤出されてされるだけなので😞

症状が発熱だけで、水分取れて表情も良ければうちは連れていかないです☺️✨

ただ、ママの安心材料として1度連れて行ってみるのもいいと思いますよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤がありません。また、先程、水分の取り過ぎたのか吐いてしまいました。今は、布団の上で横になってます。
    多分、エアコンを夜中も付けているので、寝冷えだと思います。

• 9月5日
さやえんどう

うーん…たぶんうちなら連れて行かないです。
大人でも発熱すると食欲なくなりますし。
水分とれる、解熱剤があるなら行かないでゆっくり寝かせておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤はないです。
    今朝、嘔吐をしたので、午前中に連れて行きました。コロナやインフルの検査は陰性で、ウイルス性胃腸炎と診断されました。

• 9月5日