※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

独身に戻りたい、妊娠前に戻りたいって思う時ありますか??

独身に戻りたい、妊娠前に戻りたいって思う時ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに思います!
特に周りの友達は結婚したり子どもいたりする人が少ないので自由でいいなぁ〜なんて、、😂

ですが我が子見てると可愛すぎて私は幸せだと思えますし望んで結婚、妊娠してるしなぁと思います🤔

はじめてのママリ🔰

友人の投稿とか観るとたまーに思いますが何だかんだ今が幸せだなって思います😂

ままり

あります!!!
夜の外出とかもう何年してないんだろう…🥺切ないです😂でも娘のいない生活はもう考えられないのでこれでいいですね

ポポ

ないですねー!

今幸せだなーって思うのと、独身の時は自分なりには遊んだなーと思えるので😀

ただ、独身で恋愛してる友達見ると羨ましー❤️❤️❤️はあります!笑

遥か

今は無いですね。
昔はありました。

はじめてのママリ🔰

たまにですが、SNSとかを見た後に思っちゃいますね!
我が子はもちろん可愛くて、大好きですが、、

もう独身の時のように何も気にせず夜外出なんてできないし〜遊びに行くとしても色々留守にする分調整しないといけないので大変だなーと。

でもなんだかんだで我が子に出会えて、子育てできている今が最高に幸せかもしれないですね🫶