※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

主人と子供達がコロナで熱が出ています。子供が40度で寝れず、病院へ行くか悩んでいます。夜間外来が良いでしょうか。

主人がコロナになり、子供達も熱が出ています。
下の子が40度あって寝れないのか、細切れ睡眠です。
明日、病院に行こうと思ったのですが夜間外来行った方がいいですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤ありませんか?
お熱だけなら今すぐでなくても水分取れていれば明日でも良いかも知れません。

• ゆゆ

ゆゆ

解熱剤はないです><
    水分は取れているので明日行こうと思います!

• 9月4日
あ

ママさんは大丈夫ですか?
みなさん心配ですね💦
解熱剤はありますか?
娘が一歳の時に夫がコロナになり、次に娘が熱出ました。42度の高熱だったので夜間救急に行きましたが、解熱剤をもらって返されました。
次の日、熱性痙攣を起こしてしまいました😭
長くなり、すいません。

もし、解熱剤があるのであれば、コロナの検査も兼ねて明日朝イチでかかりつけに行くで良いと思います!
もしなければ、熱性痙攣が心配なので、解熱剤をもらうことも兼ねて夜間外来に行った方が良いと思います!

• ゆゆ

ゆゆ

私も熱が出ており、多分コロナです🥲
    解熱剤を使っても熱性痙攣になるんですね🥲🥲

車が主人しか運転出来なくて、
    そんな主人はだいぶ体調が悪くなってるみたいで、連れて行くことができません💦
    やばそうだったら救急車を呼びたいと思います!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

ママリさんも大丈夫ですか😭
発熱状態で病院にアポなし訪問するとたらい回しにされてしまうので、
出来れば家庭内に感染者・発熱がある旨電話で伝えて指示を仰いでから来院した方がいいですよ!

最悪かかりつけ医では診てくれないかもしれないので😭
カロナールがあれば飲んでください💦