※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活初めてで、排卵検査薬陽性後にタイミング取ったが、可能性はあるでしょうか?

2人目希望です!完母で6月に断乳し7月・8月とバラバラですが2回生理がきました!
1人目は妊活なしで授かったため、初めての妊活です!
8月17〜23まで生理 25日タイミングとり
28日排卵検査薬陽性(毎日排卵検査薬してないので当てにならないですよね😰)30日タイミングとり31日排卵検査薬陰性でした。
今回は可能性ありますか…?

コメント

ママリ

25日の精子が長生きしてればワンチャンあると思います!
あまり気追わずにできたらいいなくらいの気持ちでいるのがおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ほんと欲しいと思うと欲が出てしまいます🤦🏻‍♀️何も考えず過ごした方が案外妊娠できるものですよね🥹

• 9月4日
みーち

28の陽性の色次第ですかねー。

ピーク前なのかピーク後かによって排卵の時間も変わってくる(28の正午に結果取れたとして午前中に排卵したか午後に排卵したかで25日の精子が受精する可能性変わってくるよね)から。

検査薬は、9/11にやってみて陰性なら可能性は低いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確か日付変わって26日の0時ごろタイミングとって
    28日の午後に割とすぐ濃いめの陽性がでました!

• 9月5日