※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

【旦那の態度について、イライラしています】もうイライラしてしょうが…

【旦那の態度について、イライラしています】

もうイライラしてしょうがないです😄そしてひとりごとです。(笑)
コメントお待ちしております🙇‍♀️
旦那の会社でコロナ流行って日曜夕方発熱。
今日PCR受けさせたら陰性。扁桃炎だそうで。
陰性だと分かったら1歳なりたての息子は私の実家へ避難。私は旦那の看病。
旦那は最近私に悪態つくことが多くてバチが当たったんだなーっと思ってました。
昼夕合わせてネギと溶き卵のうどん作って、食べる前に温めて出せば「40度超えてるのにこんな器まで熱いうどん食えない」とかなんとか文句ばっかり。
正直今まで1年程、悪態ついて、私のことを突き飛ばしたり手をあげたり(私も反撃でぶん殴りました)息子の前で私に怒鳴り声あげたり……ざまー見ろとしか思えません。
なので扁桃炎で高熱で苦しんでる間、私は隣の部屋で酔っ払うまで晩酌してます🫶息子は私の実家にお泊まり中なので私がいくら酔っ払おうと自由です☺️(笑)
ざまーみろ。少しは反省しろ。☺️

コメント

お疲れ様です🍻
私なら息子と一緒に実家行くレベルです。
暴力とか酷い!

はじめてのママリ🔰

優しいですね!私なら文句言われた時点で熱あろうがなんだろうが出てってもらいます😊
妊娠中にそんな酷いことしたら一生恨まれるって分からないんですかね😅最低です