※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
お出かけ

私のバックについて悩んでいます😢いいねでアドバイスください!近々1年生…

私のバックについて悩んでいます😢

いいねでアドバイスください!

近々1年生ともうすぐ2歳の兄弟を連れてディズニーシーに行きます🚢

ベビーカーに主な荷物を積んで、私はレザーのリュックかショルダーバックのどちらにしようか悩んでます。

ちなみにサイズ感は、、、

リュックが500mlペットボトル1本、ミニ財布、ウェットティッシュ、ハンカチ、ティッシュが入るくらいの割と小さいもの。

ショルダーはもっと小さくて、財布とハンカチ、ティッシュくらいしか入りません😂

暑さ対策はしっかりして行くつもりですが、全部ベビーカーに置いておくとなると、アトラクションに並んでる時に水分補給できないよな〜と思ったり、
でもリュックがレザーしかないので、背中暑いだろうな〜なるべく身軽に行きたいな〜とも思ったり。笑

みなさんだったらどうしますか?

いいねでお願いします!コメントも歓迎です😊

コメント

ユリナ

リュックで行く🚢    

ユリナ

ショルダーでいく🚢 

ユリナ

ショルダーで行って、飲み物等は旦那のカバンに入れてもらう🚢

ママリ

ショルダー持って行ってインパしたらダッフィーのリュックを買って使う!
ちょうどいいサイズ感だし可愛いですよ💕
どうですか🤭?笑

• ユリナ

ユリナ

遅くなってすみません💦
    私30代なんですけど、ダッフィーいけますかね?😂笑
    大学生だったらやりたかったな〜🥲🧡

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

全然いけますよ😊
    私も30代ですけど今度買います💪🏻