※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜中の赤ちゃんの夜泣きで寝不足。旦那は理解せず、「4時間しか働いてない」と言う。毎日2時間しか寝れず、他にもやることがあるのに、寝てられない。こういう男性は多い?

家計のために午前だけのパート行ってるのですが、夜中赤ちゃんの夜泣きで上の子も起こしてしまい、みんな寝不足、私は全く寝れてなくて、
旦那に言ったら「は?4時間しか働いてないんだから」
「仕事終わったら寝ればいいだけじゃね?」と。
旦那は別の部屋で1人で寝ています。

仕事終わって、なにもしないとしても2時間でお迎えですし、毎日2時間睡眠ってことでしょうか?笑

実際は他にもやることたくさんなので、寝てられませんが。。。

こういう男って多いんですかね?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

別の部屋って嫌ですね。
人ごとなんだろうなと悲しくなりますね。
毎日お疲れさまです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男が子育てするって知らなかったそうです!そういう家で育っているので、やっと少し分からせたところです😫

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

そういうことじゃなくて、思いやりはないのか?って感じですよね。
うちも新生児から別部屋でしたが、理屈でしか物を考えられないというか想像できないんだと思います…
土日は部屋交代してもらってはどうでしょうか?夜泣きしたら母乳だけもらいに部屋連れてきて〜って感じですね!

ままり

ありえない!!!
少なくても我が家の旦那は絶対そんなこと言わないです💦
2時間あったとしてもきっとそんなこと言う旦那さんですから家事も奥さん任せなんでしょうし家事してたらあっという間ですよね😭
しかもそんなに寝不足で少しでもと思って寝てしまったらお迎えの時間すぎてた!なんてことにもなりかねないし、、。
4時間しかじゃなくて24時間家事育児+4時間働いてるってこと旦那さんは理解できないんですかね😇
体調壊さないようにしてくださいね😢
お母さんが倒れたら元も子もないです😢
旦那さん以外にどなたか頼れる方いたらお休みの時にでも少し面倒見てもらって寝てください😭