※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と遊ぶ際に心配事が多く、気を使いすぎてしまう女性の相談です。遊びは楽しいけど、車代や食事などお金のことで気を遣ってしまう自分について悩んでいます。

友達とかと遊ぶのにすごい心配事多くて、めんどくさくなっちゃう方いませんか?

遊んだあとはすごく楽しかったーとはなるのに、いくまでがなかなか気分が乗れません。昔から

服どうしようかなーとか、子供ぐずったら、みんな働いてる私は専業主婦でいまそんなにお金使えない、、

でも車でお迎えまできてくれる、手土産、車代、近くはないので車だしてもらうの大変だからといってたら食べ物買うから付き合ってと優しさからいってくれたけど、気持ちは割り勘したいでもどのくらいかうかな、
お昼も食べるよなとかいろいろ心配なっちゃって

旦那は1万もってきなーって言ってくれてるので全然足りるのになんか心配なっちゃう

ケチなのですかね?払いたいとはなるけど自分の稼いだお金じゃないと未だに旦那や子供に気を使います
家族以外の方と遊ぶときだけですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒なのわかります💦
でも、いろいろ完璧にしなくても、子どもぐずったらごめん今日はお開きでいい?とか言えばいいと思いますよ☀️

• ピーチはじめてのママリ🔰

ピーチはじめてのママリ🔰

そうですよねもともとすごい誰にでも気を使う、心配性なので😂

• 9月4日