※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうりっぷ
家族・旦那

離婚後、子供を持ちながら手持ち無し、貯金無し、帰る場所無しの方がどう乗り切ったか知りたいです。貯金の必要性や同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

手持ち無し、貯金無し、帰れる場所無しで
子供持ち、で離婚した人いてますか?🥺😭

どうゆう流れで、どう乗り切れましたか?😭


やっぱある程度貯金は要るんかな?
どれくらいいるんやろ、、、
同じ方居てませんか?💦
#批判のコメントは求めてないです

コメント

!(^^)!

私も手持ち無し、あまり貯金なし、でも実家には少しだけ頼れたのですが、役所に相談したら母子寮若しくは生活保護を勧められました!

  • ちゅうりっぷ

    ちゅうりっぷ

    そうなんですよー!!
    母子寮言われました!

    家が無いとダメですもんね😭

    • 9月5日
  • !(^^)!

    !(^^)!

    母子寮入れるなら入ってもいいと思います!所得によってはお金かからないし🙆‍♀️
    私は入りたかったのですが、モタモタしてるうちに埋まってしまい入居出来なかったので、、、😭😭😭

    • 9月5日
はーまま

私も離婚したくても、お金なく、、、離婚に踏み切れないです!

  • ちゅうりっぷ

    ちゅうりっぷ

    わかります。笑
    貯金したくても
    余るお金がないです😭😭

    • 9月5日