※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【上の子からの風邪で入院した新生児の熱が下がらず心配。血液検査でも…

【上の子からの風邪で入院した新生児の熱が下がらず心配。血液検査でも異常なし。大きな病気はあるのかについて】

新生児の時に上の子たちから風邪をもらって入院。
38℃のお熱と鼻水と軽い肺炎の診断で、2泊で退院しました。その1週間後また新たな風邪を上の子達が運んできて、生後1ヶ月で2度目の高熱。また再入院となり上気道炎の診断を受けました。今日で入院して5日目ですが37度後半を行ったり来たりでなかなか退院できません。血液検査の結果炎症の数値なども特に高くなく、ただ熱が下がらないだけなのですが、何か大きな病気が隠れていないか心配で💦血液検査でもわからない怖い病気などあるのでしょうか?またこのくらいの月齢でなかなか熱が下がらなかったけど特に異常はなかったよ✨というような経験のあるお子さんもいますか?

コメント