※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ🐣
子育て・グッズ

生後2ヶ月でコロナ感染させてしまった方いますか。熱が下がり元気になるまでの経過やミルクの摂取量について教えてください。

生後2ヶ月でコロナ感染させてしまった方いますか💦
個人差があるのはわかってますが、少しでも不安を消したくて教えて頂きたいです
どのくらいで熱が下がり元気になったかとか、ミルクはどんくらい飲めてたとか
些細なことでいいのでお願いします

コメント

こだ

新生児でなんですが...
熱は3日続いて4日目に下がりました!
熱がある間は泣くこともなく寝てばかりでしたが、熱が下がってからは元気に戻りました
数日鼻水は引きずりましたが😔
ミルクは飲みが悪く普段の半分ほどしか飲んでなかったですが、半分飲めるなら点滴はしなくて大丈夫そうと入院にはならず、毎日の通院で済みました☺️

• ぴよママ🐣

ぴよママ🐣

回答ありがとうございます🥲
    ママはどんな感じに接してましたか🥲

• 9月4日
  • こだ

こだ

いつも通りでした!
    特別何かしたとかはないです😌

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月入ってすぐにコロナになりました。
夜中に39℃以上の熱が出て、朝一に小児科に連れて行ったらコロナ陽性。
私は完母ですが、吸いつきはめちゃくちゃ良かったです!
2.3時間に1回はちゃんと吸い付いてました。
良かったと言うか、熱で喉が渇いてしまってたんだと思います💦
小児科の先生に、おっぱい飲まなかったり、息が上がって来たら大きい病院に行ってくださいと言われましたが、呼吸も落ち着いてるので自宅で様子を見てました。
その夜中には熱が落ち着いて、結局1日だけの高熱で済みました!

とっても不安ですよね🥺
早く良くなる事を願ってます!

ぴよママ🐣

回答ありがとうございます🥲
座薬を使い一時的に熱は下がるもののなかなか完全に下げることができず…
こんなに小さい体でこんなにもしんどい思いをさせてしまった自分が憎いですね…