※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らける
妊活

排卵検査薬で陽性が出た後、妊娠検査薬は陰性。今後、陽性になる可能性は少ないでしょうか?

排卵検査薬で25日に強陽性、27日には陽性でした。
20.21.23.25.26に仲良ししてます。
昨日から若干の気持ち悪さがあり、期待して妊娠検査薬してみましたが陰性でした。
早い方だと反応でることもあるようですが…
今日陰性ってことは、これから陽性になる可能性は少ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

速い方だと反応するってだけで、検査薬をするにはまだはやいですよ!検査薬の説明にもある通り、正しく結果を知ろうと思えば生理予定日の1週間後からの使用がおすすめです( ´∀`)でも…待てませんよね!!笑
私も排卵検査薬はしておりませんが排卵予定日だった日が近くて同じくソワソワしちゃってます🙈

• らける

らける

待てずにしてしまいました( ; ; )
    毎月生理が近づくたびにソワソワしています!
    もう少し待ってみようと思います☺️!ありがとうございます!

• 9月4日
honami

娘1歳7ヶ月です!2人目妊活中です!同じ境遇でついコメントしてしまいました!
そして私も排卵検査薬使い、おそらく26日排卵日でした!そしてそして、私も今日検査薬しましたが、真っ白陰性でした‥お互いに希望を捨てずに祈りましょう🥺❤️‍🔥