※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのこ
子育て・グッズ

出産で入院中、ママっ子な3歳の娘が心配です。面会NGで心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

【出産で入院する際、ママっ子な娘が心配です】

出産で入院する際面会できない
ママっ子な娘が心配

3歳の娘はすごくママっ子で「ママ大好き!ママとずっと一緒にいたい」が口癖でパパと2人ででかけるのも嫌がるくらいです🥺

自宅保育で夫は月の半分出張。2人で過ごす時間が長く、お風呂、寝かしつけも私じゃないと嫌です。

1月に出産を控えていますが、入院中は7泊8日子どもの面会はNGです。
娘は一体どうなってしまうのだろうかずっと泣いているのかなと今から心配です😢

同じように超絶ママっ子な子が入院でお母さんと会えなかった時どんな様子だったか、経験ある方がいたら教えて欲しいです。

また、何か今からでもパパOKになるような働きかけがあれば教えて欲しいです。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

パパがいる時に、育児のこと何でもパパを巻き込むことですかね🧐すでにやってるのかもしれませんが💦

超絶ママっ子ではないですが、うちもママママだったので、なんでも旦那を巻き込んで一緒にやって、たまにコンビニに自分だけ出かけてパパと二人きりにする、そしてその時間を延ばしていくとかですかね。。。

はる

長女が4歳半のときに出産でした!
パパと2人で動物園などお出かけして2人時間を増やしました😊
入院した日、寝るときやっぱり娘は泣いたそうです😅私も泣きました🤣
でも翌日からは大丈夫だったようで、テレビ電話も3日目くらいからなくなりました🫠
入院中、娘はパパに「怒らない・携帯ゲームしない」と約束させたそうです😁
パパはカウントダウンカレンダーみたいなのを作って、あと何回寝たらママが帰ってくるよ!ってやっててくれました💕