※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【車の点検・オイル交換について】車の点検についてです。訳があって旦…

【車の点検・オイル交換について】

車の点検についてです。

訳があって旦那と1年ほど別居していました。
今は一緒に住んでいて、車も自由に乗っているのですが、
別居前2021年の12月にトヨタのヴォクシーを新車で購入しました。
1ヶ月点検は私が行ったのですが、それ以降別居していて旦那に車を預けていたので今まで一度も点検に行っていない、オイル交換もしていないみたいです。
流石にそれはヤバいと思い、今からでも点検オイル交換に出そうと思うのですが、イエローハットなどにお願いするか、トヨタのディーラーにお願いするか、どちらがいいのでしょうか?

お金もないので、なるべく安くお願いしたいのですが…
ディーラーや、イエローハットなどで点検、オイル交換した場合いくらくらいかかりますか?

参考にしたいので、皆様が点検、オイル交換に出された時の金額をお伺いしたいです。

車は新車で1年半位のってます。

コメント

ヨシマ

ヴォクシーのオイル交換をイエローハットでやってます🚗
オイル交換だけなら6,000円前後で、フィルター交換もすると7〜8,000円くらいでした🙂
ディーラーではやったことがなくてわからず、すみません🙇🏻‍♀️