※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさき
ココロ・悩み

明日の食事会に行くか、子供の熱を見るか悩んでいます。キャンセルする場合、幹事の連絡先がグループラインでわかりません。どうしたらいいでしょうか?

明日は会社の食事会がありますが、子供が熱を出しました。

熱が3日続いておりもしかしたらあした治る可能性がありますが、いまのところ熱がまだ残っています。

身内で預けてくれる人がおらず熱が落ち着いたら保育園に預けて食事会にいくべきか、1日子供の様子をみるべきか悩んでいます。

あと、もし断るとしたら幹事の方の番号がわからずグループラインでキャンセルしても大丈夫でしょうか?

コメント

my002

3日も続いているなら、明日も厳しいかな……と思います💦
もし明日熱が引いたとしても、それだけ長く体調を崩していたのなら、1日くらい様子を見ないとすぐぶり返しそうです。

• my002

my002

グループには居るけど電話番号はわからないということでしたら、
    私なら幹事の方のLINEを追加して個人LINEで連絡しますかね💦

• 9月4日
  • やさき

やさき

ありがとうございます!

明日は行けなさそうであることは伝えたのですが皆さんに返信した方がいいでしょうか?

• 9月4日