※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の行動にイライラ。お昼ご飯の遅れについて】旦那にイライラ。私…

【旦那の行動にイライラ。お昼ご飯の遅れについて】

旦那にイライラ。
私が今、微熱と頭痛でダウンしています。
今日はたまたま旦那が休みで、朝から娘と遊んでくれていて、11時頃、私が薬を飲んで寝させてもらいました。
コンタクトを買いに行きたいと旦那が言っていて、娘を連れて行ってこようかな〜ついでにお昼ご飯も買ってこようかな。
と言っていたので安心して頼もうと思って私は寝ていました。
ちなみに私は食欲はあるからなんでも食べれると言っていました。
なのに、、13時になっても出かける様子はなく、ついに先程の13時30分になって、心配になり起きると、まだ2人ともお昼ご飯を食べておらず、ついさっきおかゆを炊いたというのです。おかゆ炊飯器で炊いたことねぇわ、、と思いながら。一向にたけそうにないお粥、、お腹空いて不機嫌な娘、、なんなら娘にもお粥を食べさせようとしていたのかな??嫌いだけど。おかゆ。
このまま待っていたら14時過ぎてしまうと思い、慌てて冷凍ご飯と冷凍唐揚げを娘に食べさせ、自分はうどんを作って食べました。
14:15分になってもお粥は炊けていません、、
なにしてたん???!?????
謎です。私が悪いのでしょうか。
寝させてくれたことには感謝してますし、おかゆを炊いてくれたのも優しさなのは分かってます。
要領の悪さと何を考えてるのかわからないことにイライラします。
私もそこまで死にそうなくらいしんどいわけではなかったので、何食べたい?とか、聞いてくれれば良かったのに。
何をしていたんだろう。イライラしてキレてしまいました。

コメント

naami

イライラ分かります😂
やったことないことをやろうとせず
黙って早く何か買って来いwって
思っちゃいました😂
私も昨日から熱と関節痛でダウン中で
昨日の午前中、夫に
「夜ご飯買ってきてってお願いするかも、
帰る前にLINEちょうだい」って言ったのに
「帰る時間が早かったから(14時)」
という理由で何も買って来ず。
夫は夜からまた仕事だから、
結局義母にお願いすることにしました。
私は本当に身体が辛くて寝てるのに
義母と夫でやりとりせずに
義母から私に着信があって、
喋るのも辛いから夫に代わったのに
スピーカー大音量で耳元で会話され、
義母まで私に質問攻め。
夫よ、考えれば分かるだろう。
それで夫も体調悪いらしいです。
優しくできません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😂😂
    一度言ったことに対してなぜ違い事をしてくるのか?嫌がらせか?と思います笑
    上手く行きませんね、、笑
    スピーカー大音量つら過ぎます😂そんな時話したくもないのに、、
    お大事にしてくださいね🥲

• 9月4日