しおれのまま
うちの旦那もです...
私は授乳して飲める薬制限されてるから飲めないのに、あなたは病院行って処方された薬飲めばいいよね?と思ってます...
もし私も具合悪くなったらどうする気?さっさと治しなよ、と🥲
はじめてのママリ🔰
すぐ治る予兆がありそうとか薬があるとかグダグダ言ってこないなら全然許せますが、そうじゃないならやることやれ!って言います笑
はじめてのママリ
しんどいアピールしてくるならウザいですね😥
うちは逆に旦那はすぐ病院行って私が行かない派なんですが(体辛い中何時間も待って薬もらうだけなら歩いて5分のドラッグストアで市販薬買って寝たい人)、おとなしく寝てるだけならまだしも病人アピールするならウザすぎます😇
コメント