※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が風邪の症状を訴えていますが、病院に行かず家で休むと言っています。皆さんはどう思いますか。

旦那が吐き気と頭痛、喉痛みと咳が出るそうです。おそらく子供の風邪がうつりました💦

子どもは治りました。

私は子供たち見てるから病院行って薬飲んで早めに治してよって思うのですが、旦那は病院行かない。だったら家でゆっくり寝てるとか言って私的には腹立つのですが、みなさんならどっち派ですか?

だったら家で具合悪いアピールしないでほしい、、

コメント

しおれのまま

うちの旦那もです...
私は授乳して飲める薬制限されてるから飲めないのに、あなたは病院行って処方された薬飲めばいいよね?と思ってます...
もし私も具合悪くなったらどうする気?さっさと治しなよ、と🥲

はじめてのママリ🔰

すぐ治る予兆がありそうとか薬があるとかグダグダ言ってこないなら全然許せますが、そうじゃないならやることやれ!って言います笑

はじめてのママリ

しんどいアピールしてくるならウザいですね😥
うちは逆に旦那はすぐ病院行って私が行かない派なんですが(体辛い中何時間も待って薬もらうだけなら歩いて5分のドラッグストアで市販薬買って寝たい人)、おとなしく寝てるだけならまだしも病人アピールするならウザすぎます😇