5歳女の子ママです。服にたいしてすっごいうるさくないですか?😭幼稚園に…
5歳女の子ママです。
服にたいしてすっごいうるさくないですか?😭
幼稚園に着てく服ですら、これは可愛くない似合わない、これとこれは合わないとかで毎朝ふてくされてます😭
帰ってくればワンピースに着替え出したり、休みの日も自分で選びたがるので選ばせると同じように不貞腐れたり、私が選んでもなかなか納得しません😭
服選びにかなり時間かかります…。
最初は女の子らしくて可愛いなと思ってましたが、こうも毎回続くとウンザリしちゃいます🫠
女の子みんなこんな感じなんでしょうか…
皆さんの娘さんはどんな感じですか?😭
- ママリ(2歳11ヶ月, 4歳8ヶ月)
a
年中の娘が全く一緒です😇
肩出てる服がいい!フリフリのやつ!!もっと短い半ズボン!!と。
最近ギャルに憧れててさらにうるさくなりました😇
***
幼稚園は制服、体操着指定あったので問題なかったです!
いま一年生ですがあまりこだわりなく今週まだこれ着てないよね?って感じで適当にタンスから選んでます😅
時々その色の組み合わせでいいの?とは思います…
ママリ
2歳のイヤイヤ期はアナ雪の服しか着ない!みたいな時期はありました。
その後はそこまで服に興味なく、いまだに私が選んだものを毎朝着てます。
はじめてのママリ🔰
同じく今年5歳の娘がいますが、今のところ何でも着てくれます🙆🏼♂️(たまにこれがいいとかこれは嫌だとかはあります笑)
でもラプンツェルとキティちゃんが好きなので、好きなキャラクターやラプンツェルっぽい色の時は「うわ〜これかわいい〜」とルンルンで着てくれます🤣
前日に本人に選ばせたら起きて気分変わっちゃいますかね?🥺
朝はバタバタするから服ごときで時間取られるの嫌ですよね😭
服にこだわりはない娘ですが、髪の毛はお団子NGだったり今日はラプンツェルにしろとか要望がめんどくさいです🥹
ゆか
小2ですが、うちはずっとこだわり少なくて私が好きな服を買っていて、なんでも可愛い〜!と喜んで着てます😅珍しい方だと思います💦
不貞腐れたり時間かかるのはうんざりしちゃいますね‥服選びで難航するのはまだ未経験です😅
コメント