小学校に入学しました。放課後お友達と遊ぶということになり、公園に行…
小学校に入学しました。
放課後お友達と遊ぶということになり、公園に行きました。
相手のママも一緒です。子供の友達が人数が必要なあそびをしたいという話になり、公園にいるその辺にいた知らない子に誘ってみたらとお相手ママが言いました。
お友達がその子達に言いに行き、遊ぶことになったんですが、その場で遊ぶことってよくあることなんですか?😳
あまり知らない子と遊ぶという経験がなかったので正直戸惑ってしまって😢
私が知らない子とあまり遊んでほしくないっていうのがあるんです。何かあった時のトラブルを避けたいだけなんですが💦
正直お友達同士で遊んでくれっていうのがあります
- はじめてのママリ🔰
ママリ
小学生になればあるあるかなと思います!
はじめてのママリ🔰
全然あります。
特に同じ小学校の子なら学年違くても皆んな友達みたいなもんだと思います。
はじめてのママリ🔰
公園ならあるあるかなと思います。
もっと小さな子でも自然と一緒に遊ぶとかもありますしね。
大福
いつもそうです😂
2歳頃~小学生の今でも、公園や遊び場に行ったら誰かしらそこにいた子に声掛けて一緒に遊んでいます。
こないだもマックの遊び場でうちの姉妹+知らない子2人で遊んでました。
むしろ小学生までなかったのが不思議って思っちゃいました😳
子供の性格によるんですかねー!
はじめてのママリ🔰
よくある話です☺️同じ小学校だからって理由でいきなり鬼ごっこ始まったりします😂
はじめてのママリ🔰
普通にあります🙋♀️
公園でその場に居合わせた子達で遊んでます😂
はじめてのママリ
息子たちはしょっちゅうはじめましての子と遊んでますよ😊
コメント