※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲良い友達が忙しくてなかなか遊べない。誕生日のLINEも返信がない。インスタでいいねをくれたけど、今年の誕生日LINEは送ってもいいか迷っている。

友達で私と仲良い人が居て、でもその人は友達が多いからなかなか遊べませんでした。
向こうからまた遊ぼうと言われても都合があいませんでした。
誕生日ライン送り合ってたんですがそれも向こうから来なくなったので送りませんでした。
私がこないだインスタをUPしたらいいねくれたんですが今年の誕生日ラインもし来なくても送ってもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

そんなに考え込まなくて良いと思いますよ!

誕生日LINEなんて正直覚えてたら軽い気持ちで送る程度だしインスタのいいねも仲良しかどうか関係なくたまたま目に入ったらいいねするし気分でしない時もありますから😂そこまでみんな考えてません!良い意味で!

誕生日LINEもらって嬉しくない人なんていないので送って良いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に来なくなって気になりました。
    送って迷惑じゃないかなとか

    • 9月4日