※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

半袖の服の下にレギンスを履かせる際のおむつ替え方法について質問です。レギンスやズボンを履かせる際、おむつ替えはどうすればいいでしょうか?パンツタイプのおむつを外す必要があるのでしょうか?4ヶ月の赤ちゃんで、寝返りはできるがうつぶせから戻れず、ズリバイもまだです。テープタイプは使わず、パンツタイプを考えています。

【半袖の服の下にレギンスを履かせる際のおむつ替え方法について】

現在、画像のようなタイプの半袖の服を着させてます。
暑いので足には何も履かせずお股のボタンだけ開いておむつ替えをしています。(パンツタイプ)
これから涼しくなるのでこういう服の下にレギンスを履かせたり、上下分かれている服を着させる予定です。
レギンスを履いたりズボンを履く場合、パンツタイプのおむつ替えはどのようにしてますか🤔?
レギンスやズボンは全部脱がせておむつ替えになりますか?
現在4ヶ月で寝返りはできますがうつぶせから戻ることは出来ず、ズリバイとかもまだです。
テープタイプを使う予定はなくこれからもパンツタイプで考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が4、5ヶ月頃同じような服にレギンス履かせてましたがいちいち全部脱がせて履かせていました🥹

• ぷくぷく

ぷくぷく

私のイメージも全部脱がせる感じだったのですがやっぱり全部脱がせてたんですね😂

• 9月4日