※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳過ぎて初めて突発性発疹になり、症状が出て3日目。食欲不振や不機嫌で、夜泣きも。旅行を計画中で、症状がいつまで続くか心配です。

2歳過ぎて初めて突発性発疹になりました。
噂通り、熱が下がってポツポツができ始めてからは今まで見たことがないくらい不機嫌で…💦

また、体調も万全でないのかご飯も今ひとつ食べなかったり、昼寝の時間じゃないのにねんね!と寝てしまったりします。

また、夜に起きてねんねしない!と言ったり、夜泣きでパパいやいや、あっち言って!ばーい!と夫を布団から追い出したりして、夫婦ともどもダウンしてます…

これって何日くらい続くんでしょうか…😭
2歳前後くらいに遅めに突発性発疹にかかった方、やはり大変でしたか?

実は10日後くらいに旅行を計画してるんですが、流石にそれくらいまでは落ち着きますかね!?

因みに今日で発疹が出来てから3日目です。

コメント

ママリ

1歳半で突発になったので参考にならないかもしれないですが…💦

息子も本当に不機嫌でご飯食べない、歩かない、家の中でもずーっと抱っこで気が狂いそうでした😭
息子は発疹が出て5日間くらいは荒れていましたが、一週間経つ頃には発疹も消えて自然と機嫌も直り元に戻りました💦

今から10日後なら多分発疹も消えてご機嫌も直ってるのではないかなと思います☺️

あと少しの辛抱です…看病大変だと思いますが頑張ってください🥲❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    いえいえ、凄く参考になります💦2歳児でもママママでずーっと抱っこ、一緒です😭

一週間くらいだったんですね。
    じゃあ今週いっぱい乗り切れば流石に大丈夫かなぁ…。

励ましのお言葉もありがとうございます✨頑張ります!

• 9月4日