※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆ
妊活

基礎体温が高温期にならず、排卵していない可能性について相談しています。排卵検査薬を使用していても不安があるようです。同様の経験をした方のアドバイスを求めています。

【基礎体温、高温期になっていないことについて】

無排卵?😭
基礎体温、高温期になってませんよね?💦

飛ばしちゃう月もありましたが、基礎体温測り始めてから高温期入って、低温期並みの体温がこんなに頻発するのは初めてです😭

排卵検査薬も使ってて、30日あたりが排卵かな?と思ってるんですが…
いつもより排卵前の伸びおりも少なくて、検査薬も陽性?くらいの薄さだったからかな。。。

タイミング割と取れたと思ってるので排卵してなかったらショックです😭😭

同じようなケースで排卵してた/してなかった方いらっしゃいますか??

コメント

つゆ

排卵検査薬載せます💦💦

はじめてのママリ🔰

高温期なってないですね💦測り方はあってそうですか?

• つゆ

つゆ

やっぱりそうですよね😭
    特に他周期と変えてないので、おかしいわけでは無さそう
    なんですが、、、

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま今月無排卵だったのかもですね😭何も問題ない人でも年に1回くらい無排卵てあるみたいなので💦

• 9月4日
  • つゆ

つゆ

そうなんですね〜😭
    今月こそと思った矢先でした😭
    教えてくださってありがとうございます🙏🏻🙏🏻

• 9月4日