※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が夜のあれへの執着?がすごくて疲れます。頻度は少ない為、たまに今…

旦那が夜のあれへの執着?がすごくて疲れます。
頻度は少ない為、たまに今日いい?って聞かれてOK出してその日結局出来なかったりすると翌日かなり不機嫌になるという流れが1年に何回かあります。
昨日もする予定で、下の子が熱が4日続いていて昨日も高熱でなかなか寝付けず、私も寝不足もあり、やっと子供が寝た後に私も寝てしまいました。旦那に起こされましたが、眠過ぎて寝てしまい旦那は1時間くらい待ったそうです。でも私が起きなかったので今朝案の定怒ってました😅いつも謝ってそっとしておくんですが、なんか気持ち悪いなぁと思ってしまいます。

コメント

うちの夫もそうです😂
スキンシップとかまあ夫婦の時間が大事なのもわからなくはないけど、そんなに執着して一喜一憂してることが怖いというか。
うちも断ったり出来なかったりすると、そのあとは「自分だけが辛い思いしてる」とか言って感傷的になって深夜でも外に出て行ったりしてますね、、

• はじめてのままり

はじめてのままり

同じ方がいて嬉しいです😂
    執着がすごいですよね…仕事行く前の旦那に、執着がすごくてこわいって言ってしまいました💦
    はじめてのママリさんの旦那さんは出て行ったりしちゃうんですね😣疲れますよね😔

• 9月4日

執着なんですかね…?今日いい?でOKしてくれたらそりゃ期待しますしそれが出来ないで終わると悲しいし、この人はいいよって言ってある意味約束してるのに簡単に破るんだなって思うと悲しみと怒りどっちも込み上げてきますよ…。なら最初から断ってくれって思います

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇‍♀️おっしゃる通りだと思います💦
    最初から断っても不機嫌で、謝って朝しようか?って言ったんですが怒って無視でした。ただ、私も子供の看病で寝不足だったので(旦那は一切見ず爆睡です)そこまで怒るか?ってなってしまいました。でもきちんともう一度謝ってみます。

• 9月4日
わんわんお!

うちの旦那も約束?というか今日はいい?と聞かれてOK出したのに寝落ちしたりしたら機嫌悪くなります💦
そもそもこちらがOK出したのに寝ちゃう私も悪いなと思ってるので、別に執着とは思いませんね🫣
誰だって約束破られたら嫌だと思うので…
確かに、1日出来なかったくらいで…って私も思ったりしますが、旦那の中では大切なスキンシップの1つなので、申し訳ないなって思います💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    執着がすごいなと思うのは約束した日に50回くらい今日しよなって言ってくるんです😅
    でも、私が悪いのできちんと考え方を変えて謝りたいと思います💦

• 9月4日
  • わんわんお!

わんわんお!

うちもそうですよ(笑)
    かなりしつこいです🤣
    多分寝落ちしたりとか結局出来なかったりっていうのがあると、念を押したくなるんでしょうね😅
    ご機嫌取りも中々大変だと思いますが、頑張ってください💪🔥

• 9月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🙇‍♀️頑張ります🙇‍♀️

• 9月4日