※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の部屋の片付けについて】昨日無事に退院しました。赤ちゃんはま…

【旦那の部屋の片付けについて】

昨日無事に退院しました。赤ちゃんはまだ入院中ですが
家に帰ってびっくり。私が入院する日より部屋が汚い。
旦那入院中忙しかったみたいだけどコロナ隔離中は休みの日電話したりしてたしゲームYouTube見てたけど
片付ける時間あったよね…?ゲームYouTube見る暇があるなら片付けれたよね?
昨日娘と一緒に退院だったらどうする気だった?
私だけ退院だからいいやって思った?
娘と退院しなくてよかった。これは娘を迎え入れる部屋じゃない。汚すぎる。

母が今日ご飯や家事しに来るらしく、昔から母は部屋が汚いとブチ切れる人だったからゆっくり搾乳しながら寝れる時は寝る予定だったのに私が片付けしなきゃならんやん。
え?産後こんな動いて大丈夫なの?

コメント

まま

いや何もしなくていいですよ!
お母さんにみせて、旦那さんにブチギレてもらいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那が帰宅する時間は母が帰ってしまうため私が怒られるので片付けますが信じられないですよね

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

あるあるですね😇
うちも同じでした。もうそれがめちゃくちゃストレスで……
2人目の時の方がマシでしたが、ほんとイライラしますよね。
何もしなくていいですよ!ゆっくりして旦那にやらせましょう!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    母が帰る時間には旦那は帰ってこないので私が怒られるので片付けますが本当に信じられないです笑
    LINEで今産褥期なんだけど、部屋片付けなきゃならんのか?と文句言ってやりました笑

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

旦那様の帰宅時には、もうお母様は帰ってるとしても、
お母様が来た時に、主さんが入院中この状態だった、というのをお母様に見せて、
それで主さんが怒られるのは理不尽極まりないですね。
私なら、洗いざらい見せます。
別に、母に片付けをやってもらいたいがために見せるのではなく。

🔰まま

同じ状況すぎます!
まじで何してたお前ってキレました
わたしの時は退院して1週間後に
旦那さんの両親、姉家族(旦那、子ども)、祖母が来ると言い始めました
誰が片付けんの?ってなりました
そんな大人数来ても座れる場所すらない
怒れました
結局わたしが片付けましたけど
体への負担はめちゃくちゃかかりました

お母様にキレてもらって旦那さんにやらせましょ♡

はじめてのママリ🔰

あるあるですね〜
私も産後動きまくってましたよ😂
掃除は諦めて、お母さん来てもらうのを辞めてもよいかと🤔
大変だし余計にストレスたまりそうなので、、