※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

11月、愛知からディズニーへ。2日目の夜帰るか、1泊して東京へ。子供と車移動。東京で遊べる場所ありますか?

11月に愛知からディズニーにいくんですが、1日目、2日目とランド、シーで遊んで、2日目の夜に帰るか、もう1泊して東京のどこか行くか、迷ってまして。 特にここ行きたい、というのもないし、なんなら何があるかもわからなくて😅  
ここなら遊べるよ、てとこありますか?ちなみに子供がです!
車移動なんで時間は大丈夫かなと。

コメント

めろん

2日間ディズニー行って長時間運転はきつい気がします💦

お子様がどんなことに興味があるのかわかりませんが、お台場なら何かしらは楽しめると思いますよ!
あとは帰り道になるのかな?横浜でミュージアム系や中華街などゆっくりフラフラするのも楽しいかなと思います!

• りんりん

りんりん

そうですよね。  
    中華街も楽しそうですね😄

• 9月4日
コロン

事前予約制ですが、カンドゥー楽しめますよ\(^o^)/
お台場
フジテレビ、デックス東京ビーチの台場一丁目商店街、トリックアートミュージアム、たこ焼きミュージアム
ダイバーシティにドラえもんのお土産ショップ

池袋
ポケモンセンター近くのポケモンカフェ(ポットデスってポケモンが飲み物出してくれるのですが動きがコミカルで面白いですよ(*^^*))
ナンジャタウン、展望台など楽しめますよ\(^o^)/

• りんりん

りんりん

このカンドゥーてのに、たこ焼きとかあるってことですか?^ ^
    ポケモン大好きなんでいきます!

• 9月4日
  • コロン

コロン

あっ!説明へたですみません💦
    カンドゥーは千葉県幕張イオンモール内にある職業体験施設です!
    たこ焼きミュージアムは、お台場にあります(*^^*)

• 9月4日
  • りんりん

りんりん

あ、また別なんですね😅 ありがとうございます。
    お台場のポケモンはなくなったみたいですねー。一緒の場所ならちょうどよかったのに。て感じです😅

• 9月4日