※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月半の赤ちゃんがベビーカーやチャイルドシートで笑わず、お家では微笑むことがある。同様の経験をした方いますか?発達に心配があります。

生後4ヶ月半ですが、ベビーカーやチャイルドシートに乗せると、笑ったりしてくれません。
ほぼ無表情、寝ている、ぐずっているのどれかです。
お家では微笑み返しなどをして笑ったりしてくれるのですが…
同じような方おられますか?
発達などが心配です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

全然問題ないと思いますよ〜☺️
うちなんてずっと泣いてました🤣

♡

家で笑ってくれるんなら全然問題無いと思います〜!👏✨
ベビーカーチャイルドシート嫌いな子っていますよ‼︎
外の刺激がまだ好きじゃないのかもですし。
うちの子もチャイルドシートはダメでした🙅‍♀️

ぴっぴん

うちも、ベビーカーやチャイルドシートはほぼ真顔でしたよ😂
緊張してるのかな~真剣に周りを見てるのかな~と、あまり気にしませんでした😌