※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、知り合いの男性が不倫している話を聞いて、自分の周りにも不倫している女性がいるのか気になり始めました。職場に女性が多いため、不安になっています。

自分の周りの女性の方で職場同士で不倫している方おられますか?💦
不倫ってそんなにないと思ってたのですが最近知り合いの男性でしてる人がいて、男性の知り合いや旦那さんの話は聞いたことはあるのですが身近な女性では聞いたことないので…みなさん話さないだけかもですが💦
純粋に気になったというか、旦那のことを疑ったこともなかったのですが、職場に女性が多いので急に気になりました😅

コメント

ゆい(27)

バイト時代でしたが店長とバイト(女)で不倫してましたー!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭😭😭
    なんかコメ欄みたらだいぶいるんだなって思って急に不安になりました笑

• 9月3日
ママリ

私の友達が職場の上司と不倫してました。上司の家に何人かで招かれて奥さんと普通に話したとか言ってて
怖って思ってました💧
昔のバイト先でも結構噂ありましたね🤔
子供の幼稚園の先生同士でもありました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こわいですそれ😱
    女性ってやっぱりバレにくいんですかね、、、😭💦旦那LINEも入れてなくて、でも会社電話はあるので、、それで連絡とってたりしてそうで急にびびってます笑

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

前職、不倫してる人おおかったですよ〜。ちなみに金融です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭‼️
    皆さんバレてなかったですか?💦
    上手くやってる人が多いなんてびっくりです😢💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したとかはあまり聞かなかったので、みなさんうまく隠してるんだと思います。

もう本当に何組もいるので、たぶん上手く隠してる不倫組もいて結構な数の不倫カップルがいたと思います😅

• 9月3日

男性みたいにわかりやすく
バレないだけで
こそこそやってる人は
たくさんいると思います!
男性が独身ばかりと
不倫してるわけじゃないですし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですか😭‼️
    いままで何も思わなかったのが不思議なくらい急に不安になりました笑😅

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

総合病院に働いてましたが不倫多かったです。
きっかけはほぼ男性からで、
医師、レントゲン技師、事務職など役職は問わずスキあらば…と考えている男性が多かったですね…
誘われてそれに乗る女性職員も多かったです。(中には金銭絡みの関係もあったみたいです)

別件だと私の友人は、自分の親友の旦那と数年不倫してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメ欄みてびっくりです私が疑わなさすぎだっただけかもって思ってきました笑😭
    勝手にそういうのは見た目から入るって思ってて、
    旦那に一度可愛い人いるか聞いたらほんとにいないって言ってたんですが、(そういうのは本当に可愛い人がいたらいるっていうタイプ🥲
    性格でいいなって思うことももちろんありますよね…

• 9月3日
ママリ

めちゃくちゃいますよ!
正直、友達2人もしてました。

ままり

普通にいますよー!
やっぱり歳がいくと出会いは職場しかないのかなーなんて思ってます。。。

めちゃくちゃ居ますよー!やっぱり近くの異性に弱いんじゃないですかね、、、、
色々な1面知って惹かれていくのかなと。

知り合いの会社では職場の同期みんな知ってて認知してアリバイ作ったり協力までしてましたよ。

はじめてのママリ🔰

いましたね。とても優秀な方で え? この人が!? という方も。
隠すのは上手ですを

でも、不倫といってもがっつり本気寄りの関係もあれば ワン ナイトに 近い ライト? な感じの関係もあるみたいです。