※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちみち
産婦人科・小児科

1才1ヶ月の子供がいます。周りの子供のコロナワクチン接種について参考になる情報が欲しいです。生後6ヶ月から接種可能な券が届いています。

1才1ヶ月になる子供がいます。  

皆さんは、子供のコロナワクチン接種どうしてますか?  

生後6ヶ月から接種ができる券が届いてます。親の判断だとおもいますが、参考までに質問です! 

周りに年の近い子供がいないので、こちらで参考にしたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦で話し合って、子供はコロナワクチンは打っていないです。親2人は打っています。

• みちみち

みちみち

ご夫婦で話し合われているんですね!(^^)!参考にさせていただきます!

• 9月4日
🕊

接種させないです!
今接種することに意味を感じないので💦

はるな

絶対に打たせないです。

ママ

打ってません。
今後も打たせる予定もありません☺️

はじめてのママリ🔰

うちも悩んでます💦
小児科学会はワクチン接種を推奨してますよね。
一歳のもろもろのワクチン打ち終わってから、打つことを検討しようかなーと思ってます👏

嘘は嫌い

コロナワクチンで、死亡一時金国の救済制度156人です😰しかまだ2021年の調査だからまだまだ増えますよね💦死亡報告なんて2076人もいるし。
自己免疫疾患も癌も心筋炎リスクも怖すぎます〜。しかも、型落ちしたワクチンなんて意味もなくリスクだけなんで打たせません😣💦
この前の厚労省分科会のZOOMで、安全性が確立していないって話してましたよ😡

はじめてのママリ🔰

子供が同じぐらいの時に打たせました!親も5回ずつ打っていて、子供も親も一回もかかっていないです。9/20以降の新しいワクチンも家族で打つ予定です!😀

• みちみち

みちみち

ありがとうございます(*^_^*)悩んでいて<(_ _)>皆さんの現状を聞いてます!

• 9月14日