※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の不倫を疑っており、証拠を集めて慰謝料を請求したい。GPSやボイスレコーダーを使いたいが、スマホや寝室には難しい。他のアプリについてアドバイスを求めています。

夫が不倫していると思います。限りなく黒に近いです。
子供がいるため離婚は今は考えていませんが、証拠を掴んで相手から慰謝料は請求したいと考えています。
過去に浮気された方で証拠集めした方、ボイスレコーダーやGPSはどこのやつを使ったかなど詳しく教えてください。
GPSとボイスレコーダーは車に付ける事になると思います。
いつ会ってるのか確定しずらいので探偵は今のところ考えていません。
スマホは肌身離さず持っていていますし、寝室別のため寝室にこそっと入ってもすぐ気づかれるので見れませんが、
ここぞ!という時に直接見せてと言う一発勝負を仕掛けるかもしれないので、LINEとアルバム以外にどんなアプリを調べた方がいいのかなどアドバイスもあれば嬉しいです。

コメント

ハチミツ🍯

お風呂場まで持って行ってパスワードかけてたら黒です!
お風呂入ってる時とかにみれたりしませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂でも持って入ってずっと音楽かけています。もちろんトイレでもYouTube見てます。結婚した当時からですが、ほんともう寝る時以外肌身離さず持っています😅

• 9月3日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

うわぁー見る隙もないやつですね🥲

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう直接聞いて携帯取り上げましたが、やりとり全部毎日消してたそうです😇
    他に見とくべき落とし穴的な場所ってないんですかね。。

• 9月4日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

インスタとかだと見れないですけど、確か今のLINEトーク消しても、トーク履歴残るはずです!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履歴残るというのは初耳です!
    早速調べたらトークごと削除したものはいけそうですね✨
    内容を選別して消したものも残るのか…試してみます!
    貴重な情報ありがとうございます😭💖

• 9月4日
ナナ★☆

私はネットでどれがいいか調べて、みてねのみまもりGPSにしました!
本体代は高くないけど月額500円くらいはいります、、

ちなみに音が鳴らない、のちのち子どもが使えるなと思って購入してみましたが、
想像以上に活躍してくれ、
かなり証拠押さえる役目を果たしてくれてます🕵🏻‍♀️
みてねのGPS自体はかなりざっくりした住所しか出ないんですが、
Googleナビやストリートビューに飛べるようになっていてかなりどこにいるのかわかりやすいです!
車だと走った道や止まった場所、時間などぜんぶわかります。
うちは旦那の車に仕掛けてます。
GPSのスクショなどだけでは証拠としては薄いらしいですけど、GPSで動きなどわかっていけば自分で写真を取りに行くことは可能で、写真を撮れたらもうしっかりした証拠となります◎
私は離婚する気ないので、
旦那と相手と話をして
誓約書を書かせて確実に払えれるくらいの微々たる慰謝料を払ってもらい、
これで終わらせようとしていたにも関わらず未だ関係が続いてる事がわかり、
再び調べて🕵🏻‍♀️
旦那はもう逃げ切れんと思ったのかすべて認めたので
私の前で相手に電話させてその時の会話を録音出来ました◎
旦那は私が弁護士に頼む事なんて知りもしません😂
旦那の女癖は直りませんし、自分の旦那が悪い事も重々承知ですが、
いつまでも立場をわきまえれない女もいますからね😂
長くなりましたが、お互いがんばりましょーー🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナナさんも今めちゃくちゃ辛いですよね💦
    そんな中アドバイスくださってありがとうございます😭
    人の優しさが目に沁みます…
    質問からの急展開で浮気を認めてもらったので、あとは相手に慰謝料請求ですかね〜
    まだたった数ヶ月のようで微々たる金額にしかならなさそうです…
    誓約書はやはり弁護士さんにお願いしないとダメですよね…?
    とりあえず勝手に色々されたくなかったので離婚不受理届けだけは出してきました!
    これでいつでも私の好きなタイミングで離婚する事もしない事も選べるのでまずは一安心です😫

• 9月4日
  • ナナ★☆

ナナ★☆

認めたんですね😂
    同じような思いされてる質問見てコメントせずにはいられませんでした🥹🫶🏽

離婚不届受理届け!!
    そんなものがあるのは知りませんでした🥸凄い✨

私も自分で急遽作成した誓約書だったので後々法的な証拠にはならないと知ったんですが、
    その時の話し合いはボイスレコーダーで録音もしていたので証拠の一部としては十分提出できるかなって思ってます◎
    弁護士にお願いするとなるとやっぱり証拠をばっちり固めておくのが大切だなと思いました!やる事多くて大変ですよね😒

こういう時こそ、怒りに任せず落ち着いて先手行く事が大切ですよね☺️

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不受理届けは一度出してしまえば届け出た本人が離婚届を出す時に本人証明をするか、
    届出を取り下げるかしない限り一生有効だそうです。
    お守り代わりに離婚届をお互い記入していたりした場合勝手に出されたりのトラブルが多いためにあるようです😣
    私は先に相手に不受理届け出されると相手主導の離婚になるのが嫌で、こちらが主導権を握るために出しました!
    本籍地の記入がいりますが、ハンコもいらず身分証明書だけで簡単にいけました✨

さっき削除したLINE復活できるかもって教えてもらったので試してひとつでも証拠を集めたいと思います😤

• 9月4日
  • ナナ★☆

ナナ★☆

なるほど!!
    すごくいい情報知りました👏🏽
    私も早速役所へ行って手続きしてきます🥹🙏🏽

認めてからはこれ以上バレないように最後の悪あがきしますからね😤

• 9月4日