※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パパさんが子どもを見ていることについての疑問と不満を述べています。

【パパさんが子どもを見ていることについての疑問と不満】

ただの愚痴です。皆さんも愚痴どうぞ。

今日2ヶ月ぶりに美容院に行くと
男の美容師(お子1人のパパ)さんが🙍‍♂️

●子どもさんは、パパさんが見てるんですか?😳
●え?しかも2人?下の子赤ちゃんですよね?😳😳
●パパさんすごいですねー🥰

っていう会話めんどくさくないですか😇💢

●なにがすごいんじゃ😇💢😇‼️
●自分の子ども2時間ぐらい子守するなんて、
当たり前じゃボケー😇💢
●はぁー❓そんなんもできひんのかー😇💢
●やろうしともしないくせに、すごいとか言うなやーー😇💢
●やってから、すごいって言えボケーー😇💢
●今のご時世な、男より女の人が稼いでるのも普通やねん、同じくらい稼いでるの普通やねん😇😇
●出産も妊娠もできない男が唯一身体を張ってできるのが、子守やろがーー😇💢
●死ぬ気でやってみろやーー😇💢

以上です☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

当たり障りない会話しようとしたらそうなるんですかねー😅
私も、しょうもないんですが、美容院とか行きつけのところとか1人で行くと、今日お子さんは?って聞かれるのがなんか嫌です(笑)
預けてるに決まってるやん?みたいな(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです。
    当たり前やん。ってなりますよね😟

    • 9月3日
はらぺこあおむし

今さっき4人旦那に預けて
ネイル行ってきました。(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ネイルいいですね🤩💛

    • 9月3日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    これを言ったら凄いですね〜!
    って言われるんですかね🤣

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ言われると思います🤣🤣🤣

    • 9月3日
ままり

生後半年くらいのときに
旦那に子供預けて髪切りに行ったら

✂️「今日旦那さん休みっすか?」
休みです。なので子守り任せました!
✂️「え?旦那さん1人で見てるんすか?」
はい。と言っても2時間位ですし😅
✂️「旦那さん可愛そうっすね…」

って言われて😑😑😑←こうなりました🤣

帰宅後旦那に愚痴ったら
可愛い我が子と2人きりになれる幸せを
分からない低俗な人間ってだけだよ☺️
Googleレビューは☆1にしとくね☺️
と、本当に‪☆1にしてました🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    ☆1にしたいですわー🤣🤣
    やっと気に入って通ってるのに、毎回この話の下りで萎えてます😟😟

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

もう決まり文句ならぬお決まりの会話なので、何も考えず無意識に出てる言葉だと思います😂

うちの旦那は子供の面倒1人で見れるので、子どもが体調不良の時でも赤ちゃんでも安心して3人預けて出かけられるし、私も仕事行ってました^_^
私も言われましたよ、こどもは?
旦那さんが見てますって言うと、えーすごいね!旦那さん大丈夫なの?ってwww
はい!うちの旦那は子供のことなんでもできるし、子供たちもパパ大好きなんで、何も心配してないです❤️って堂々と答えてました🫡
それでまた、えー!すごいー!って言われるんですけどね🙄🙄🙄🤛


旦那が美容師ですが、旦那さんにこども預けてくる方はだいたいが施術中に旦那さんからしょっちゅうLINEや電話来たりするみたいですし、ママさんもソワソワしてると…😂💦
んで、次回来た時に、まともに子守りもできないし、短時間でも1人で無理って言ってたふざけんなって旦那さんの愚痴めちゃくちゃ聞かされるらしいです😂笑

うちの旦那はお客さんに対して家庭やこどもの話は自分から聞いたりしない人なんですが、子育て中のお客さんと話してると短時間の子守もちゃんとできない旦那さんが多すぎて、それって普通のことなのに信じられない〜といつも言ってます😅

  • ママリ

    ママリ

    本当、無意識ですよね🤣💛

    うちもです😇
    私がいなくても、パパだけで数日家庭は周ります☺️💛

    パパさん美容師なのに、急な休みとかも優遇効くんですね👏‼️

    今日の美容師さんは、接客業やから〜お客さんに迷惑かかるから〜って言ってました😇

    絶対聞かない方がいいです😇
    話題作りのために家庭の話する人ほんま苦手です😟

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は土日祝は出勤なので、月曜定休のみです😅働きすぎのブラックです🙄🙄🙄
    私が土日祝休みの仕事なので、私が月曜日仕事の時は一日中みてもらってますよ😁👍
    あと、育児ストレスやばい時は
    夜旦那が帰宅してからご飯以外は全部丸投げして1人でドライブ行ったりしてます🤣笑
    何も心配ないです😂❤️

    確かに接客業だし、仕事柄なかなか融通効かないのも分かりますが、
    それと家庭や子育てを疎かにすることとは全く別物ですからね🙄
    その美容師さん何の言い訳にもなってないなって思っちゃいます🤛
    家庭も子供もそれぞれいろんな事情があるから自分からあえてめんどくさくなりそうな話題は聞かないし、
    言いたい人は自分から言ってくるから、それをただ聞いてあげるだけ、だそうです😂

    お客さんの話を聞いてると、あー旦那でよかったなーって思います😂笑

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    全く別物👏👏
    まさにそれです‼️‼️

    美容師さん曰く、嫁から言わせると僕は子育てしてる方って言ってましたーー😇どや)

    って言ってました🤣💢

    こんな愚痴に付き合ってくれてありがとうございます🤝🤝

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

私もそんなこと言われたことあります。
自分の子だから見れて当たり前ですよ〜!😊と笑いながら言いました😂

  • ママリ

    ママリ

    みなさん同じこと言ってますね🤣👏💛

    当たり前ですよね😇‼️👏

    • 9月3日