※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツの値段計算やお気に入りメーカーについて相談です。同じメーカーでも枚数やサイズで悩んでいます。ムーニーが好きだけど最近はグーンが多いです。

【オムツの値段の計算とお気に入りのメーカーについて】

オムツの値段の計算って皆さんどうされてますか?
同じメーカーのパンツタイプだとしてもひとパックあたりの枚数が色々だったりして💦
結局一枚あたりの値段を計算して、20円より安かったらお!ここで買お!みたいな感じです。
18円とか16円代だと安いかなと思ったり。

サイズによっても値段どんどん上がってきますよね😥
でも使う枚数が減ってくると、安いパサパサのオムツも可哀想だから普通の質のものが欲しいし…

ちなみにどのメーカーがお気に入りかも教えてください😆
私はふわっふわのムーニー が好きなんですが、最近あまり安く買えなくなってきて💦お手頃なグーンを買うことが多いです。
ディズニーが可愛いです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです💡グーンやマミーポコは16円台なら安いかな〜って感じで、お気に入りのメリーズは値上がりして高いのですが20円なら安い方かな‥って感じで買ってます🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じですよね!
    コメントありがとうございます🙏
    メリーズ もしっかりしてて良いですよね♪
    柄がうさちゃんだけなので飽きちゃって😂そこだけが私的にイマイチで。
    大きまで伸びる感じも好きでした!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

いつもキャンペーン中にまとめ買いするので、ポイント還元などを含めた実質の金額÷枚数で単価を出して安ければ買います😊今はメリーズ、ムーニー、マミーポコ(保育園用意)がカインズで安いのでまとめ買いしました。メリーズはお徳用のパックが税込1380円(2パック以上買うと1パック税込1280円)、マミーポコは2パック入りの1箱が1箱1780円(2箱以上買うと1箱税込1680円)、ムーニーは普通のパックが税込1180円でした。2000円購入毎に200ポイント、5000円購入毎に1000ポイント還元です。
逆にグーンはあまりキャンペーンが無いので買うことが無いです。大きさも小さめなのでサイズアウトも早いですし😂
パンパースとメリーズがキャンペーンが多くて、次にムーニーとマミーポコ、グーンはほとんどキャンペーンが無いです💦ゲンキもキャンペーンはありますが20%や30%還元はほぼ無いのでたまにキャンペーンがあれば買います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カインズって安いんですね〜
    確かにオムツ売ってました!
    店頭のキャンペーンですか?
    参考になります✨ありがとうございます😊

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店頭でもオンラインでもしています☺️

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニー の商品ページには案内が無かったのですが、キャンペーンページには全商品でムーニー のロゴもありました!
    教えていただいてありがとうございます🙏

5パックで計算したら一枚あたり18円台でムーニー でこの値段は久しぶりに見ました✨
    アプリだとさらに3倍ポイントになってるんですね!
    楽天マラソン上手に買えると安かったんですが、他買うものなかったり気合い?が必要で面倒で😂
    後回しにしていたら足りなくなり西松屋とかで買っちゃってました💦

カインズはオムツ安いイメージ無かったので😳
    久しぶりにムーニー 買えそうです❣️
    ありがとうございます〜‼️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カインズはおむつは安いことが多くて、更にカインズ独自のキャンペーンも良くしていますよ🙆‍♀️

• 9月9日
咲や

単価計算面倒なので、枚数と定価を見て、5%オフが使えるタイミングでドラッグストアかイオンで買っていますね😅
最近汗疹が凄くて、マミーポコもダメ、パンパースもダメ、メリーズもダメで、今はムーニーに落ち着きました😣
上の子の時はひたすらパンパースのポイントを貯めていましたが、最近はポイント貯めるほど1つのメーカーで買い続けていないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    コメントありがとうございます🙏
    面倒なんですが、高いのか安いのかやらないと全然分からなくて😂
    買うところがいつも同じところだと買いやすいですね!

分かります💦
    私も中途半端に溜まってます😆
    ムーニー 良いですよね✨

• 9月3日