※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院の後ってみなさんセットしてもらってます?私はいつも美容院の後は…

美容院の後ってみなさんセットしてもらってます?
私はいつも美容院の後は家事だけだし、ブローして整えて終わりです。

いつも仕事の時はアイロンでセットするから大体同じヘアスタイルなんですけど、こてを使えば流行りのセットには出来るのになーとは思うけど面倒だし!とこては普段もしません🫠
けどまぁ、無料ならこてでふんわりセットしてもらうのもありかなーとインスタみてて思いました。
そもそもカラーやカットの後のセットって無料なんですか?w

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的には『今日はどこかこれからいかれますか?』とか聞かれて
行こうかな〜とか答えてます笑

セットされる合図!?と勝手に思ってます笑

その場合、スプレーとかで前髪してくれたりとか…ボリューム持たせてくれたりとか色々してくれます笑

カラーした時はダメージの為に、巻かずにこのままで〜とかと多いですけどね!

セット無料だと思いますよ!美容室によりますけど…。
私は帰ってどうせお風呂入るだけとかでも気分のためにセットしてもらってます!!!

ママリ

巻いてもらいます☺️
自分でやるのとは全然違う仕上がりになるので楽しいです。
カットのみはわからないですが、カラーだとセットは含まれていると思いますよ!
ただ結んだりは出来ないと思います。
ストレートか巻き髪かと✨

moony mama

パーマなので、ドライヤーでのセットで終わりです😊
美容院の日は夜頭洗わないので、トリートメントのオイルのみで終わらせてもらってますよ。

𝚊𝚢𝚊

いつも可愛く巻いてもらいます🩷